おもてめん。うらめん。

歯医者になりかけのフリーライターです。

ミオティンラと僕らの魂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

view raw

LINEの弊害

 

タイトルと文は関係ないことがほとんど。

SEO関係の案件ではしっかりやるけどこれは個人ブログであり自己満足の極みなので批判や意見は受け付けない。

というか批判や意見を言ってくるほど読者がいない。

 

LINEを入れていない人を探すのが難しいほど流行っている

もちろん僕も入れている

皆さんは毎日何人くらいとLINEするだろうか?

 

僕は1人か2人

これは個人ラインの話

グループラインならもっと多い

 

毎日LINEをするというのは結局のところ毎日つながっているわけだ。

「既読」は東日本大震災の影響で付け加えられた機能で生存確認に使える。

 

「既読無視」をする人がいるのは悲しい

なぜなら生存確認で使われるはずの「既読」をつけないことで

暗黙のうちに人の心を「死」に追いやっている可能性があるからだ。

 

いつかまた言うよ

 

できるだけ人には優しくするようにしている。

そんなこと当たり前なのかもしれない。

だけどできない人もいる。

 

今後書いていくつもりだが、僕には嫌いな人種が2種類ある。

・軽自動車に乗っている30代〜50代男性

TwitterなどSNSで芸能人や政治家の批判ばかりする人

お前も人のこと嫌ってんじゃねーかという人ほどこのブログを読んでいる人はいないのだが

自由に書くことができるブログだ。

いやなら見るな。