おもてめん。うらめん。

歯医者になりかけのフリーライターです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症トレンド削除

腹8分が一番気持ちいい ライターなんている外道な仕事を始める理由は大学だ。 実習で帰宅時間が不定でシフト制のアルバイトは無理だと思っていた。 でも、僕の同級生は意外としっかりアルバイトをしている人が多かったし 後輩たちもしっかりアルバイトできて…

深夜の爆走バイクとお花畑

深夜のバイク 深夜のバイク事故。 何度も新聞やニュースで見るのになくならないのはなぜだろうか。 それは深夜にバイクに乗る人が悪いのではない。 激走しているトラックがいけないわけでもない。 そう。誰がいけないわけでもない。 事故は必ず起きてしまう…

ミオティンラと僕らの魂

LINEの弊害 タイトルと文は関係ないことがほとんど。 SEO関係の案件ではしっかりやるけどこれは個人ブログであり自己満足の極みなので批判や意見は受け付けない。 というか批判や意見を言ってくるほど読者がいない。 LINEを入れていない人を探すのが難しいほ…

ずっとそばにいてほしいよ。僕を好きになるまで

ずっとそばにそばにいて別に意味はないけど クリープハイプの「5%」という曲の一節。 この綺麗なメロディーと子守唄のような安心感。そしてアダルトな歌詞。 クリープハイプの尾崎世界観ではなければ作れなかった曲だろうと思う。 クリープハイプ - 5% 5% ク…

読んだが最後。道連れだ。

今さらなんていわないで 今さらブログなんてと思ったのは僕だけではないはず。 高校生の時はブログを毎日更新していたし、更新しなければ気持ちが悪くなるほどだった。 なんなら「です・ます」調にしようか「体言止め」で良いかも判断が付いていない。 まぁ…