おもてめん。うらめん。

歯医者になりかけのフリーライターです。

パッとした影の縁を切り取る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

view raw

考えるは強い

 

物事を考えて行動してる方だと思ってた。

なにか考えて会話してる方だと思ってた。

将来を考えてなにかやってると思ってた。

 

全部違った。

誰に評価されたわけではないけど、たまに自分を冷静にみるとそう思うことがある。

 

今の自分は甘い。

 

目標がないわけではない。

やることがないわけでもない。

 

具現化できてないとアドバイスをもらった。

たしかに。

色々考えさせられることがあった。

 

なんでこれをするのか?

なんで今しているのか?

どうしてどうなりたい?

これをした先の未来は?

 

もっと問うべきだと言われた。

自分の人生なんでね。

自分次第でどうにでもなると思った。

 

考えることは多い。

毎日同じことの繰り返しではダメだけど、新しいことばかりするのもダメ。

 生きるのって大変だなと一昨日くらいに感じた。

 

 


平井堅「ノンフィクション」 フル pv 小さな巨人 主題歌

 

おいおい!間違ってクソみたいなフェイク動画貼り付けてるぞ!と思わないで。

こんな動画を作っているクソ野郎でも生きていることに憤慨してるだけ。

 

いつかも書いたがまた書く。

世の中は不平等だ。

そしていつの日か不平等の中でシワを寄せる側になってしまっている。

 

来週新潟公演決まって嬉しみの舞を踊って今日のグダグダを終わりにする。